雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『音あそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのあやお姉さんです。
本日は赤ちゃんの日『音あそび』のイベントを紹介します。

海の音を体験しに行こう!ということで
まずは バスに乗って で海に出発♪

DSCF8246

海ついたら うみ の歌に合わせてマラカスをしゃかしゃか♪
DSCF8256

上手にできました。

最後にパラシュートで波をつくり
お魚のついたマラカスを泳がせました。

DSCF8251

波や海の音を感じることができました。
DSCF8245

ご参加ありがとうございました。

あかちゃんのイベントは
毎週火曜日、木曜日の11時から15分程度行っています。
まだまだイベントをたくさん企画していますので
ご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP