雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

からだあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのきょういちおにいさんです。

今回は8月3日におこなわれた
「からだあそび」
のイベントの様子を紹介します!

今回のからだあそびは玉入れをしました。
始める前にみんなでエイエイオー!!
DSCF8175

おにいさんチーム対おねえさんチームで対決です。

おにいさんがボールを準備している時は頭の上に手を乗せて待ってます♪
合図があったらスタート!!
DSCF8177

がんばれがんばれ~♪
DSCF8180

2回戦おこないましたがどちらとも僅差でおにいさんチームの勝利でした。
みんながんばりました!
DSCF8182

最後は親子対決もしました。
DSCF8186

結果は…
子どもチームの勝利~!!

楽しくできましたね♪
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP