雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『からだあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

毎週火曜日と木曜日は赤ちゃんの日
今日は『からだあそび』を行いました。
DSCF8057まずは『らららぞうきん』の歌で、こころとからだをほぐします♪
DSCF8007フォームアニマルやバランスボールに乗って
ゆらゆらバランスあそび!
DSCF8014 DSCF8028 DSCF8027アニマルボーリングとオーボールをつかって
ボールをころころ・・・上手にたおせるかな?
DSCF8034 DSCF8035トンネルをくぐってママのところに行ってみよう!
DSCF8044最後に、ボールプールにダイブ!
DSCF8050 DSCF8049たくさん動いて楽しかったですね♪
ご参加ありがとうございました!!

よみうりランド店の『赤ちゃんの日』は、1歳半ごろまでのお子様を対象に
毎週火曜日と木曜日の11時から、15分ほどイベントを行っております。
終日開催ではございませんのでご注意ください!
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP