雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドわくわくリレー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今回のキドキドわくわくリレーは『借り物リレーを行いました♪DSCF7934
紙に書いてあるものを、キドキドから探して持ってきてもらうリレーです!DSCF7939DSCF7942どこにあるか分かるかな?DSCF7948速さの勝負と正確さの勝負でした!
ご参加ありがとうございました!!

キドキドわくわくリレーでは、みんなが楽しめるリレーを考え中♪
またのご参加をお待ちしております!

Follow Me!

TOP