雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『新年をたのしくむかえよう♪』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。
今日は、イベントの様子を紹介します。

12月31日 赤ちゃんの日『新年をたのしくむかえよう♪
2016年の干支「さる」の顔抜きのお写真を撮りました。

最初は、メリーさんのひつじアイアイをぬいぐるみをつかってみんなで歌いました♪

チェキでパチリ!!

最後に集合写真を撮りました♪

12月31日『サッカー大会
お父さんもお母さんもお子様もみんなでサッカーで勝負です。

モジュールという大きなブロックで作ったゴールをめがけてキック!!

お父さん、お母さんもがんばれ!!

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP