雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日 『クラフトあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

毎週火曜日木曜日11時~11時15分頃まで赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
今日は、7月21日『クラフトあそび』の様子を紹介します。
DSCF7901世界にひとつだけの可愛いうちわを作りました♪
まずは、うちわに手形をとります♪

DSCF7891
DSCF7893そして、かき氷に好きな色のシロップをかけます♪
DSCF7892
DSCF7895可愛いうちわの完成です!!
DSCF7897 DSCF7898 DSCF7899たくさんのご参加ありがとうございます♪
暑い夏もこの可愛いいうちわで乗り切ってね♪

Follow Me!

TOP