雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『1歳のお誕生日会』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今回は9月10日(火)に開催された赤ちゃんイベント 『1歳のお誕生日会』様子をご紹介します

今月は9月で1歳になるお子様が2組来てくれました★

まず最初はインタビューです!
「お名前」「お誕生日」「最近出来るようになったこと」を聞いてみました!

次は一升餅をイメージしたキドキドよみうりらんど店オリジナルの袋
かわいいぬいぐるみさんを入れてハイハイに挑戦!

ママ・パパのところまで頑張っていけるかな~?

ママにお手伝いしてもらってゴール!!

次は「えらび取り」に挑戦してもらいました!

「えらび取り」とは、並んだ遊具の中から好きなものを1つ選んで
選んだものによってお子様の将来を占います★

楽器がとてもお気に入りなので将来は音楽家かな!?

次はとってもかわいい王冠をかぶったら、
大きなケーキの前で「ハッピーバースデーのうた」を歌いました♪

最後は記念の台紙に足形をとっていきます!!

とっても上手にできたね★
みなさまご参加いただきありがとうございました!!

※「1歳のお誕生日会」は有料イベントです。参加費1,000円でご参加いただけます。
「ハイハイチャレンジ」に参加されていて台紙を持ってきている方は入場料のみでご参加いただけます。

 

ご参加いただきありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
キドキドよみうりランド店では
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
イベント情報は公式HPをご確認くださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

 

Follow Me!

TOP