雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

海の日イベント~最終日~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今日は『海の日イベント』最終日!
ボールプールで島渡りを行いました。
DSCF7834お母さん、お父さんと手をつないで
海に浮かぶ島を渡っていきます・・・
DSCF7835 DSCF7847 DSCF7845ゴールできたら、お魚シールをプレゼント♪
DSCF7841やったね♪
この3日間で、たくさんのお友達にご参加いただけました。
ありがとうございました!!

キドキドでは、強い日差しも突然の雨も気にせず遊んでいただけます♪
涼しい室内ですが、たくさん動いて汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください!
夏休み、たくさんのご来店をお待ちしております!!

Follow Me!

TOP