雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

海の日イベント~1日目~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今日からの3連休、キドキドでは『海の日イベント』と称しまして
3日連続で海を連想させるイベントを行いました!

今回は1日目『手形で海をえがこう』をご紹介します♪
DSCF7809お姉さんたちが用意した海は、なんだかちょっと物足りません・・・
そこで、みんなの手形での海にしてもらいます!DSCF7810 DSCF7813インクのついた手でペタペタ~
きれいなグラデーションになりました!
DSCF7816海はできたけど、お魚さんが泳いでいません!
みんなに釣ってきてもらって泳がせてあげよう♪DSCF7820お魚さんがたくさん集まってきて・・・
DSCF7821完成!!
にぎやかで楽しい海になりましたね

ご参加ありがとうございました!
受付前に飾ってあるので、ぜひ一度ご覧ください♪

Follow Me!

TOP