雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

みんなでパラバルーンあそび♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです!

今回は『みんなでパラバルーンあそび』のイベントの様子をご紹介します♪

まずはパラバルーンに触ってみます!
「パラバルーン」というカラフルで大きな布にみんな興味津々♪


つぎはパラバルーンを持ってゆっくりと広げてみます!
「わぁ~! おおきい~!」とみんなびっくり♪

つぎはみんなでパラバルーンをもちあげてバンザイをしました!
「おともだちが見えるかな~?」


 

最後はみんなでパラバルーンの中に毛糸でつくったボールをいれてみます!

それぞれ好きなボールを選んで・・・

「大きく波をつくってボールを転がしてみよ~!」


最後はバンザーイして反対側のおともだちに手を振ることができました!

とってもたのしかったね★
ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP