雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドワークショップ『ふうりんをつくろう』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今回は7月16日、17日、22日に行われた
キドキドワークショップ『ふうりんをつくろう』のイベントの様子をお伝えします!

連日たくさんのおともだちが集まってくれました★

早速、まっしろなふうりんにお絵かきスタート♪


 

みんな「どんなデザインにしようかな~?」と真剣です!

おともだちとも相談しながら楽しくかきかき♪

「できたよ~!!」



 こっちも完成~!

みんな上手にできたね♪

夏はまだまだこれから!!
夏の思い出をたくさんつくっていこう♪

ご参加くださりありがとうございました!!

Follow Me!

TOP