雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

かぼちゃとおばけの貯金箱づくり♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今回は10月2日(日)に行われたかぼちゃおばけの貯金箱づくり」のイベントの様子をご紹介します!

ハロウィンが近いということで、今回は「かぼちゃ」と「おばけ」2種類の貯金箱をご用意しました!!
どちらもとってもかわいいです♪

みんなが好きな貯金箱を選んでさっそく色ぬりに挑戦!!
いろいろな色のペンを使って、みんな夢中で色ぬりをしています☆

「この色はどう??」
お母さんやお父さんも子どもたちと話し合いながら真剣です!

「できたよ! かわいい??」
とみんな嬉しそうに見せてくれました☆

 

 

オリジナルのとってもかわいい貯金箱ができたね♪

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP