雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドよみうりランド店にフォトスポットが誕生♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今回は、とってもかわいくて面白い写真が撮れる、
キドキドよみうりランド店のをご紹介したいと思います!!
IMG_1613

まずは、入り口を入ってすぐ左側にある「お山」では、
遠近法を使ったとってもかわいいアート写真が撮れちゃいます☆

【スポット1:お山

①お子さんに「お山」に立ってもらいます。
IMG_1673

②お好きな食べ物などを選びます。
IMG_1678

③カメラ前に選んだ食べ物を置いて、そのままお子様から少し距離をとると・・・
IMG_1669
④かわいい写真の完成!!

メロンがゆれる~!!」
IMG_1613

 アイスのコーンの中に入っちゃった!!」
IMG_1609

ティーポットからこんにちは!」
IMG_1614

 

お次は、アクティブオーシャンエリアのフォトスポットをご紹介!!

【スポット2:エアトラックファクトリー
IMG_1671

①カメラの前にワニさんをセットし、お子様はワニさんの奥に座ります。
IMG_1670

②ワニさんから離れて・・・

わぁ~ワニさんに食べられちゃうよ~!!」
IMG_1604

横にあるサイバーホイールトンネルと組み合わせると、
もっと迫力のある写真が取れます☆

「わぁぁぁ!大変だぁぁぁぁ!」
IMG_1636
【スポット3:エアトラック

IMG_1677


(パターン①)

①トランポリンの上にお子さんが横向きに立ってもらい、
カメラ前に大きなどうぶつさんをセットすると・・・

カンガルーさんと「ちゅ♡」
IMG_1642

大きなどうぶつさんは、ゾウさん・カンガルーさん・わんちゃんがいます♪
IMG_1672


(パターン②)

①ママさんがトランポリンに乗ります。
②お子さんがトランポリンの下で手を広げます。

手の上にママが乗ってるよ♪」
IMG_1644

【スポット4:ボールプール

ボールプールの壁を使ってこんな写真も撮れます!
IMG_1674

①壁に描かれたサメさんのお口に頭をいれると・・・

「きゃー!サメさんに頭をかじられてる~!!」
IMG_1640

 

このように、キドキドよみうりランド店では、
楽しくてとってもかわいい写真をたくさん撮ることができます!

ほかにも、場内にある色々な遊具をつかって
オリジナルの写真を撮るのもいいかもしれません!

かわいいお写真が撮れたらぜひ、おねえさんおにいさんにも見せてくださいね♪
みなさまのご来場、心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP