雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ひなまつりビンゴ大会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは
せいかおねえさんです♪

2月17日(月)、22日(土)、23日(日)、24日(月) に行われた
『ひなまつりイベント ビンゴ大会』の様子をお伝えします!

IMG_1582

もうすぐひなまつり☆
お子様の健やかな成長を願い、たくさんキドキドにきていただけるような景品を
ご用意しました!

まずはビンゴ大会の商品のご紹介♪
1等賞は…『キドキドよみうりランド店1日招待券』!!
2等賞はキドキドよみうりランド店30分招待券』
ビンゴにならなくても動物さんかスイーツのヨーヨーをプレゼント♡

ビンゴマシーンから出る番号にはみんなドキドキ☆

IMG_1584

 

「あったよ~!!」「やったー!」「みて!4つ開いた!」
カードの番号を見つけると嬉しそうにカードに穴をあけていきます

「リーチ!!」「ビンゴ―――!!」
大きな声が飛び交い、大盛り上がりに☆
ビンゴになったおともだちからプレゼントです☆

IMG_1591

やったね☆

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP