雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

2月節分イベント ~ ビンゴ大会 ~ 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!かなえおねえさんです♪
今回は2月1日、2日に行われた
『節分イベント ビンゴ大会』の様子をお伝えします!

IMG_1132

まずはビンゴ大会の商品のご紹介♪
1等賞は…『キドキドよみうりランド店1日ご招待券』!!
2等賞は『キドキドよみうりランド店30分ご招待券』
ビンゴにならなくても動物さんかスイーツのヨーヨーをプレゼント♡

IMG_1131

ビンゴマシーンから出る番号にはみんなドキドキ☆
今回は節分が近いということで鬼の格好をした
おにいさん、おねえさんたちが回してくれました!

 


IMG_1134


カードの番号を見つけると嬉しそうにカードに穴をあけていきます☆
「リーチ!!」「ビンゴ―――!!」
大きな声が飛び交い、大盛り上がりに☆
ビンゴになったおともだちからプレゼントです!!

IMG_1135


やったね☆

ご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP