雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

玉入れどっか~ん

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなおねえさんです。

イベント『玉入れどっか~ん』の様子をご紹介します!
DSCF7573パラシュートがかかったサイバーホイール
みんなでボールをたくさん入れました!
DSCF7579上手に玉入れできたね♪
おにいさんたちの合図で、大きな声でひみつのかけ声を言うと・・・
DSCF7589どっか~ん!!!
飛び出てきたボールにみんな大興奮でした♪
ご参加ありがとうございました!

6月毎週日曜日に行っていた『玉入れどっか~ん』は今日が最終日です。
他にも不思議で楽しいイベントをたくさん行っていますので、
ぜひ遊びに来て参加してくださいね♪

Follow Me!

TOP