雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

スノーマンのちょきん箱作り

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのかなえおねえさんです♪
今回は1月6日、7日、9日、10日に行われた
『スノーマンのちょきん箱作り』の様子をお伝えします!

IMG_0361
オリジナルのちょきん箱が作れる!!とわくわくしているおともだち♪
準備ができたらさっそく色ぬりに挑戦!!
様々な色のペンを使って、みんな夢中で色ぬりをしていきます☆

IMG_0342


「ここは青色にするんだ~♪」
 「どの色にしよっか☆」
親子で話し合ったり自分で色を決めたりしながら進めていきます♪

IMG_0537


キラキラ帽子にしよう♡」

キラキラシールを使ってスノーマンをコーディネート!

IMG_0358

「できた~!!!」

IMG_0528

出来上がって嬉しさいっぱい♡
素敵なオリジナルちょきん箱ができましたね!

ご参加いただきありがとうございました

 

Follow Me!

TOP