雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「パラシュートあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は23日に行われたベビーイベント

あそび」
をご紹介いたします。

DSCF7520
まずは、準備体操でおかあさんのひざにすわって「むすんでひらいて」をしました♪

DSCF7528
つづいておまちかねのです!
カラフルな色にみんな大興奮!

DSCF7529
パラシュートをもってばんざーい!!!
梅雨なので中であまやどりをしました♪

DSCF7531
中に入って、みんなおおはしゃぎでした♪

DSCF7533
最後はみんなで集合写真をとりました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日です。
みなさまのご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP