雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日・手形あそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるなおねえさんです♪

今回は赤ちゃんの日に行った
「手形あそび」の様子を紹介します。
DSCF7454
手形を始める前に「あたま・かた・あんよ・ポン!」で手あそびをして、
いよいよ手形・足形をとっていきます!
DSCF7452
みんな一回で上手にとれましたね~!

毎週火曜日と木曜日は赤ちゃんの日
赤ちゃんが楽しめるイベントを行っています。
他にも楽しいイベント盛りだくさんなので、
是非遊びにきてください♪
プレイリーダー一同、お待ちしています。

Follow Me!

TOP