雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

秋のキドキドスポーツ大会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです♪

今回は、11月16日(土),17日(日)に行われた秋のキドキドスポーツ大会イベントの様子をご紹介します◎

IMG_9369 IMG_9380
のイベントは親子であるスポーツにチャレンジしてもらうイベントです!
チャレンジに成功するとすごい景品のプレゼントも??!

まずはみんなで準備体操でからだ全身をつかった「からだじゃんけん」をしました!

IMG_9365 IMG_9377
からだがほぐれたら、さっそくスポーツにチャレンジです★
16日はボール投げ、17日はフリスビーにチャレンジ!!
的にめがけて、ボール、フリスビーを投げ込みます!みんなとても真剣です★

的に入れることができた方には、なんとキドキドよみうりらんど店のご招待券プレゼントが!!

IMG_9370 IMG_9383
みんなとてもじょうずでした★ やったね★

IMG_9386

ご参加いただきありがとうございました♪

Follow Me!

TOP