雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント/パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです。

今回は7月6日(土)に行われた『サプライズイベント』12日(金)、17日(水)に行われた『パラバルーンであそぼう』の様子をご紹介します♪

★『サプライズイベント』★

6(土)は、サプライズイベントで『キドキドどうぶつえん』を行いました!
場内に隠れたどうぶつさんをみんなにさがしだしてもらいます!
IMG_8097

どこにどうぶつさんが隠れているかな?
IMG_8099

すべてのどうぶつさんを見つけだせたらおにいさんからかわいいバッチのプレゼントがありました★

★『パラバルーンであそぼう!』★

12日(金)17日(水)はみんなでパラバルーンをつかってあそびました!!
IMG_8166

まずはパラバルーンを持ちながら右回り、左回りに動いてみました!
IMG_8155

つぎは波をつくりました!
小さい波や大きい波をじょうずにつくれました★
IMG_8216


そのあとはパラバルーンをもちあげてバンザイしたり、空気をいれてお山をつくったりしました!
IMG_8219

IMG_8220

つぎはみんなでお山の中に入ってみます★
IMG_8222

12日の最後はみんなでボールをいれてお山をつくりました!
IMG_8162

17日の最後はお兄さんたちがつくったパラバルーンのトンネルをくぐりました!
IMG_8226

とってもたのしかったね♪
IMG_8224

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP