雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです。

今回は5月24日(金)、26日(日)、27日(月)に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪

★『パラバルーンであそぼう』★

24日(金)は、みんなでパラバルーンをつかってあそびました!!
IMG_7593

まずはパラバルーンを持ちながら右回り、左回りに動いてみました!
IMG_7582

つぎは波をつくりました!
小さい波や大きい波をじょうずにつくれました★
IMG_7583

そのあとはパラバルーンをもちあげてバンザイしたり、空気をいれてお山をつくったりしました!
お山の中に入ったり大きな傘をつくったり★
IMG_7585 IMG_7586 IMG_7588 IMG_7590

 

最後は紙ふぶきをいれて波をつくりました!
とてもきれいでした!
IMG_7592

★『キドキドどうぶつえん』★

26日(日)は「キドキドどうぶつえん」を行いました!
IMG_7605

場内に隠れたどうぶつさんをみんなにさがしだしてもらいます!
どこにどうぶつさんが隠れているかな?
すべてのどうぶつさんを見つけだせたらおにいさんからプレゼントが!!
かわいいバッチをもらったよ★
IMG_7606 IMG_7607

★『玉入れ』★
27日(月)は、玉入れを行いました!
IMG_7608

みんなにはおさかなさんチームカエルさんチームに分かれて玉入れしてもらいました!
スタートの合図まで、手はあたまの上に!
それでは、よーいスタート!!
IMG_7613 IMG_7615


その次は、みんなのおとうさんやおかあさんたちと玉入れで対決しました!
IMG_7616 IMG_7617

みんながんばったね★

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP