雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

母の日記念イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです。

今回は5月11日(土)、12(日)に行われた『母の日の記念イベントの様子をご紹介します♪
IMG_7443

母の日といえば”カン”ということで、かわいいカーネーションをつくれる手形用紙に手形をとっていきます♪

くきの先に手形をぽんっ♪
みんな上手におせたかな??
IMG_7462

 

手形できれいなカーネーションがつくれました!
IMG_7449

 

お花紙でかざりつけもします!
とってもカラフルになりました♪
IMG_7454

 

みんな用紙の裏面にママへのメッセージをかいています!
IMG_7465

 

折りたたむと花束のようになるのでとってもかわいいです!
ママたちもきっと喜んでくれるね♪
IMG_7439

ご参加いただきありがとうございました★

Follow Me!

TOP