雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

令和手形プレゼント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです。

今回は5月1日(祝に行われた令和手形プレゼントのイベントの様子をご紹介します♪

5月に入って元号が「平成」から「令和」へと変わりました!
それを記念して、キドキドでは記念に令和の手形用紙をご用意!
今回はたくさんのお友達が参加してくれました♪
IMG_7358

大きな令和の文字の上に手形をドン!!
どんな手形になったかな??
IMG_7362
IMG_7360

みんなとってもかっこいい手形がとれました!
IMG_7365
IMG_7367
IMG_7368

ご参加いただきありがとうございました★

Follow Me!

TOP