雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです!

今回は4月21日(日)におこなわれたサプライズイベントの様子をご紹介します♪
IMG_7301

今回は、みんなで『イースター大冒険』に挑戦しました★
4月ということでキドキドにのなかに隠されたイースターをみんなにさがしてもらいます!
どんなところに隠されているかな?
おとうさんおかあさんとも協力しながらさがします★
IMG_7307 IMG_7304

最後にすべてのイースターをみつけだせたおともだちによみうりランド店オリジナルイースターバッジをプレゼントしました!
楽しかったね♪
IMG_7308 IMG_7313 IMG_7315

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP