雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

『サプライズイベント』/『自分の手形でカレンダークラフト!』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今回は、3月29日に行われた『サプライズイベント』
3月31日に行われた『自分の手形でカレンダークラフト!』イベントのご紹介をします♪

★サプライズイベント★
IMG_7047

まずはみんなで手遊びうた♪
あたまかたひざぽんを歌いました!
IMG_7043

1回目はゆっくり、2回目は早く歌いました♪
じょうずにうたえたね◎

今回は、みんなで玉入れをしました!
IMG_7045
ゾウさんウサギさんチームに分かれていざ勝負★
IMG_7050

1回戦目は、ゾウさんチームの勝ち!
IMG_7055

2回戦目は、ウサギさんチームの勝ち!
IMG_7053

みんなよく頑張りました★
ご参加ありがとうございました!

★自分の手形でカレンダークラフト!★
IMG_7066

まずは、みんなで手遊びうた♪
 グーチョキパーを歌いました◎
IMG_7063

上手にうたえたね★

今回は、4月のカレンダー!
可愛い手形用紙にみんなでぺったん♪
IMG_7071

うまくできたね◎

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP