雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです。

今回は3月24日(日)、25日(月)に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪

★『キドキド動物園』★
24日(日)は「キドキド動物園」をおこないました!
みんなには動物さんがのった用紙を頼りに、キドキドのなかにいるたくさんの動物さんたちを探しに行ってもらいます♪
IMG_6964

「あ!鳥さんいたよ!」
みんな一生懸命さがしています!!
IMG_6967

がんばって見つけてくれたおともだちにはシールのプレゼント!!
IMG_6965

★『からだあそび』★
25日(月)は「からだあそび」をおこないました!
IMG_6981

まずはみんなで輪っかくぐり!
おかあさんが作ってくれた輪っかを上手にくぐります!
IMG_6970

つぎは「かみなりさんゲーム」です!
おねぇさんがかみなりさんになってみんなのおへそをねらいます!
「ごろごろごろ~どかん!!」
かみなりさんが落ちたらみんなおへそを床にペタン!!
おへそを守れました★
IMG_6972

つぎは「忍者ゲーム」です!
みんなは忍者になっておねさんのうしろを忍び足でついていきます!
IMG_6976
「誰だ!!」とおねぇさんが振り向くとみんなはぴたっと静止!
気付かれずにゴールできました♪
IMG_6977

最後しわくちゃボールをつかってあそびました!
親子でキャッチボールしてみんなとっても楽しそうです♪
IMG_6978

ご参加いただきありがとうございました!!


 

Follow Me!

TOP