雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです。

今回は3月16日(土)、20日(火)、22日(金)に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪

★『キドキド動物園』★
16日(土)は、「キドキド動物園」を行いました!!
みんなには動物さんがのった用紙を頼りに、キドキドのなかにいるたくさんの動物さんたちを探しに行ってもらいます♪
IMG_6890

「どこにいるかな~??」
お母さんたちと探検していきます!
IMG_6896
全部の動物さんをみつけられたお友だちにはかわいいシールのプレゼント!!
がんばったね♪
IMG_6897

 

★『からだあそび』★
20日(火)は「からだあそび」を行いました!
まずは片足立ちにチャレンジ!
手をひろげたり、片目をつぶったり、いろんなパターンに挑戦!
IMG_6917

つぎはみんなで並んで、お兄さんが持ってる棒から逃げます!
IMG_6926

とんだり、くぐったり、いっぱいからだをうごかせました♪
IMG_6932

 

★『ソフトソーサーとしわくちゃボールであそぼう!』
22日(金)は「ソフトソーサー」と「しわくちゃボール」を使ってあそびました!
ソフトソーサーもしわくちゃボールもとってもやわらかく軽いので、小さなお子様でも楽しくあそぶことができます♪
IMG_6961

まずはソフトソーサーをみんなで投げてみます!
IMG_6936

しわくちゃボールを使って親子でキャッチボール♪
上手にできたね!!
IMG_6945

最後はしわくちゃボールよけに挑戦!
みんな足元に当たらないようにがんばってよけることができたね♪
IMG_6955

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP