雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドパラバルーン

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです。

今日は3月13日、15日に行われたイベントの様子をご紹介します♪
IMG_6866

まずはみんなで右回り左回りに挑戦!
とてもきれいにパラバルーンが広がりました!
IMG_6856

つぎはパラバルーンをぱたぱた~
ちいさい波の後におおきい波をつくりました!
つぎは大きく手をバンザーイ!!
その後はなんとみんなでつくったテントみんなではいりました!!
IMG_6861
さいごは紙ふぶきパラバルーンにいれてみました!
とてもきれいにまいあがりました♪
IMG_6863

つぎに3月15日に行われたパラバルーンのイベントもご紹介します!
IMG_6889

まずは、パラバルーンの持ち方をおねえさんから教えてもらいました!
みんな真剣にきいています♪
IMG_6880

そのあとはみんなでパラバルーンで左右にまわったり波をつくったりしました!
バンザーイしてつくったお山はとてもきれいにできました♪

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP