雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

自分の手形でカレンダークラフト/サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです。

今回は2月23日(土)に行われた『自分の手形でカレンダークラフト』イベントの様子と、
24日(日)に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪
IMG_6631

 

自分の手形でカレンダークラフト
今回は、かわいい「いちご」をテーマにしたデザインの手形用紙で3月のカレンダーつくっていきます!

まず手形をおす前に、手の準備体操で「グー・チョキ・パー」の手あそびうたをしました!
IMG_6621

つぎはさっそくカレンダー作りです!
いちごの上にみどりの手形をおすと・・・・
IMG_6625

 

「いちごのへた」になりました!!
みんな上手にできたね♪
IMG_6630


『サプライズイベント』

当日まで何をするのか秘密のサプライズイベント!
今回はみんなで玉入れを行いました!!
IMG_6644

カエルさんチームとおさかなさんチームに分かれて玉入れ勝負です!!
1回戦目は子ども同士で対決!!
みんながんばって玉を入れていきます!!
IMG_6639

2回戦目は子どもと、お母さん・お父さんで戦いました★
みんな一生懸命です!!
IMG_6633

イベントとってもたのしかったね♪
ご参加いただきありがとうございました!!

 

Follow Me!

TOP