雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです◎

今日は1月20日に行われた『サの様子をご紹介します♪

今回はみんなで玉入をしてあそびました!!
IMG_6125

まずはカエルさんチームおさかなさんチームに分かれます!
玉入れをはじめるまえに、みんなで元気よく「エイ、エイ、オー!!」
IMG_6111

おねえさんの合図で玉入れスタートです!!

みんな一生懸命投げています!
もうちょっとだよ~がんばれ~!
IMG_6118

2回戦目は子どもチームvsパパ・ママチームです!

パパとママも子どもチームに負けないくらい元気よく「エイ、エイ、オー!!」
IMG_6120

 

上手にはいるかな~??
子どもたちも、パパとママに負けないように力を合わせてがんばります!!

IMG_6117

 

みんな楽しく玉入れできたね★

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP