雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『バースデイパーティー』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあいなお姉さんです!

今日は『赤ちゃんの日』のイベントをご紹介します。
5月生まれのお子様をお祝いする『バースデイパーティー』を行いました!

まずは自己紹介!

みんな仲良くなれたところで、バースデーソングを歌ってお祝いです♪

よみうりランド店特製のボードで身長をはかりました。
大きくなってたかな?

手形や足形をとって、記念にお持ち帰りしていただきました。

上手にペタッとできましたね!

お誕生日おめでとう!!
ご参加ありがとうございました♪

毎月最終木曜日は11時から1歳半までのお子様対象の『バースデイパーティー』を行っております。
お誕生月にはキドキドでみんな楽しくお祝いしましょう♪
お誕生月ではないお子様もぜひご参加ください!

Follow Me!

TOP