雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです◎

今日は、1月18日に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪
IMG_6087

今回はカラーフォックスであそびました。
カラーフォックスな色が入った板で、色と色をつなげたり組み合わせたりしてあそぶことができます!
まず、あそぶ前に手あそびうたを歌いました。みんな楽しそうに歌ってくれました!
IMG_6077

手あそびが終わったらカラーフォックスを使ってみんなであそびます!
まずはみんなで色と色とをつなげていくレースをしました!
IMG_6079

そして最後はみんなでカラーフォックスを並べるあそびをしました!
重なった色の部分に同じ色のものを置いていきます!
IMG_6084

みんな上手にならべられたね♪
ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP