雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです◎

今日は1月14日に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪

今回はみんなでをしてあそびました!!
IMG_5998

カエルさんチームおさかなさんチームにわかれて勝負です!!
まずはみんなで元気よく「エイ、エイ、オー!!」

IMG_5993IMG_5988

お姉さんの「よーい、スタート!!」の声で、みんなボールをひろって投げます!
「がんばれ~!もう少しだよ!!」
お父さんとお母さんの応援に、みんな一生懸命がんばります!
IMG_5990

どちらが勝ったかな??
いい勝負!!
IMG_5989

みんな楽しく玉入れができたね★
ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP