雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日・からだあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるなおねえさんです♪

今回は赤ちゃんの日に行った
「からだあそび」の様子を紹介します。


まず最初に、パンダうさぎコアラの歌に合わせて親子でふれあいました。




今度はボブルスという遊具に乗って、
ゆらゆら揺れたり、立ったり、みんな楽しそうですね♪


最後はトンネルをくぐりました~◎

みんな上手にからだを動かせましたね!
毎週火曜日と木曜日は赤ちゃんの日
赤ちゃんが楽しめるイベントを行っています。
他にも楽しいイベント盛りだくさんなので、
是非遊びにきてください♪
プレイリーダー一同、お待ちしています。

Follow Me!

TOP