雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『クラフトあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今日は赤ちゃんの日のイベントをご紹介します♪
クラフトあそび』ということで、おりがみをつかってチューリップをつくりました!

まずはおりがみをびりびりやぶきます。

ちいさくなったかな?

今度はおりがみをぺたぺた

チューリップの型に合わせて貼れたら、できあがり!

カラフルできれいなチューリップになりましたね♪
ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日、木曜日は11時から『赤ちゃんの日』のイベントがあります。
6ヶ月から1才半までのお子様を対象に、からだを動かしたり作品をつくったり
楽しいイベントが盛りだくさんです♪
ぜひご参加ください!!

Follow Me!

TOP