雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

玉入れどっか~ん!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は8日に行われたイベント

「玉入れどっか~ん!!」
をご紹介いたします。
このイベントは7日に放送された「アド街ック天国」でも取り上げられました!!

まずはみんなでパラシュートをかぶったお山に玉入れをしました!!
みんながんばれ~♪

がんばれー!みんなあとちょっと!!

ストップ!!おててはあたまの上におきましょう♪

さいごはみんなで魔法のおまじない・・
「どっか~ん!!」

おやまからボールがとびだしました!!!
みんなすごい!!

みんなとても楽しんでくれました!!
5月もイベント盛りだくさんです♪
皆さまのご来場お待ちしております。

Follow Me!

TOP