雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです♪

今回は土曜日に行われたサプライズイベントの様子をご紹介します!
この日はを行いました!
IMG_4976

まずは、みんなで元気よく「グー・チョキ・パー」の手あそびうた♪
なにができたかな??
IMG_4958

さっそく12月のカレンダーをつくります!
12月はの季節ということで
リボンのついたリース型のカレンダーです★
みんな大きなリボンに手形をぺたっ♪
IMG_4961

おえかきをして、オリジナルのカレンダーがつくれました!
IMG_4966

みんな上手にできたね♪
IMG_4981

IMG_4980

ご参加いただきありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP