雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです♪

今日は、毎月2回行われているイベントの様子をご紹介します♪
IMG_4845

今回は、11月生まれのお友だち◎
まずは、お誕生日のお友だちにインタビューです
緊張しながらもみんなしっかりと答えることができました!!
IMG_4834

次はみんなでカラフルギアという遊具を使ってケーキをつくりました!
みんな真剣です!!
IMG_4837
ケーキにのせるフルーツはなにがいいかな??
みんな自分の好きなフルーツを選びます!
IMG_4839

フルーツをケーキの上にのせて完成!!
とってもかわいいオリジナルのケーキがつくれました~♪
IMG_4842

最後にみんなで手形を取りました♪
お誕生日のお友だちにはお誕生日専用の用紙があります★

IMG_4848

!!
ご参加いただきありがとうございました♪

Follow Me!

TOP