雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

みんなで挑戦!キドキド運動会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今日は、『みんなで挑戦!キドキド運動会』イベントの様子をご紹介します◎
IMG_4580
今回は、みんなで玉入れを行いました★

カエルさんチームおさかなさんチームに分かれて対決です!
IMG_4566 IMG_4562

さあ、どっちが勝つかな~?
IMG_4570

みんなよく頑張りました★

最後にみんなが入れてくれたボールがなんと・・・・どっか~ん!
IMG_4572

・・・実は中におにいさんが入ってました!!!
IMG_4574

楽しかったね◎

頑張ってくれたみんなにメダルをプレゼント★
IMG_4576

ご参加ありがとうございました◎

Follow Me!

TOP