雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

みんなで挑戦!キドキド運動会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです!

今回は、会』の様子をご紹介します♪
IMG_4512

まずはじめにみんなで準備運動!
からだを使って「からだじゃんけん」をしました!
みんなお兄さんに勝てたかな??
IMG_4493

次はパラバルーンです!
みんなで息を合わせておおきなパラバルーンを動かします!
「いち!に!いち!に!」と大きな声が響きます!!
IMG_4498

大きく「ばんざーい!」
みんな向かいのお友だちに手をふることができました★
IMG_4500

最後はお兄さんからメダルをプレゼント!
みんな頑張ったね!!
IMG_4508
ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP