雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今日は、毎月2回行われている『キドキドお誕生日会』イベントの様子をご紹介します♪
IMG_4454
今回は、10月生まれのお友だち◎

まずは、お誕生日のお友だちにインタビュー
IMG_4443 IMG_4447
じょうずに答えられるかな~?

次に、ろうそくにお花紙で火をつけて…
IMG_4451
お誕生日のおうたをみんなで歌いました♪おめでとう!

最後にみんなで手形を取りました♪
IMG_4461
お誕生日のお友だちには、お誕生日専用の用紙があります★
IMG_4458

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP