雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです♪

今回は「キドキドお誕生日会」イベントの様子をご紹介します!

IMG_4400

 

まずは9月がお誕生日のお友だちにお姉さんがインタビューします!
みんな元気よく答えることができました!!
IMG_4397

 

次はみんなで「ハッピーバースデーのうた」を歌います!
元気いっぱい大きな声で歌えたね♪
みんなおめでとう!!
IMG_4395

最後は手形をとります!
お誕生日のお友だちは、よみうりランド店オリジナルの手形用紙に手形をぺったん!
IMG_4404

お誕生日ではないお友だちもかわいい手形用紙に手形をぺたっ★
IMG_4412

ご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP