室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

足型で9月のカレンダーづくり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ベビーサポーターの かずえおねえさんです。
猛暑つづきでしたがあっという間に7月がおわり、もう8月ですね。
まだまだ暑い日が続きますので、水分補給忘れずにたくさん遊んでくださいね。

本日のベビーイベント『足型で9月のカレンダーづくり』についてご紹介します。
9月は身体測定の時期ということから、まずは親子で計測しました。

ベビーちゃんは座ってもらい、ママは前屈をして測りました。
CIMG6244

ベビーちゃんに好きなあそび道具を選んでもらい、プチハイハイレース・・・スタート!
CIMG6248

CIMG6251

CIMG6247

がんばったあと足型スタンプをして、サイズを測定。
CIMG6263

CIMG6267

メッセージを書いて完成!!

CIMG6275

CIMG6277

CIMG6278

作った作品は記念にお持ち帰りいただけます。
ご参加ありがとうございました。

なお、同ベビーイベント
『足型で9月のカレンダーづくり』
8月7日(火) 14:30~  行います。

ぜひベビーサポーターと一緒にベビーちゃんの成長を感じてみませんか?!
たくさんのご参加お待ちしています!
ボーネルンド
キドキド 0466-86-7321ド あそびのせかいテラスモール湘南店
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP