室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆冷やしネンドはじめました☆

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

暑い日が続き、冷たいものが嬉しい季節ですね♪
本日のイベントは、かんてんネンド
冷凍庫で冷やした、「冷やしネンド」
使ったイベントを行いました。

その様子をお伝えします☆
まずは常温のかんてんネンドをこねこね!
CIMG5967 CIMG5969

CIMG5971 CIMG5968

CIMG5972 CIMG5970

次に冷たい冷やしネンドで遊びました♪
CIMG5978 CIMG5975

 

CIMG5976 CIMG5979


CIMG5970 CIMG5997

「冷たい~!」
みんな、
気持ちよさそうに触っていました!
CIMG5995

手の温度で冷やしネンドがやわらかくなってきたら、
びよーんと伸ばしてみましょう♪
CIMG5984 CIMG5987

CIMG5986 CIMG5992

CIMG5993 CIMG5994

上手に出来ました☆
お次は冷たいものをイメージして、
アイスを作りました!
CIMG6001 CIMG5999

ソフトクリームが難しいけれど、
みんな頑張って作ってくれました。
CIMG5995 CIMG5998

色を混ぜてもきれいだね!
CIMG6010 CIMG6012 CIMG6013

☆美味しそう☆
CIMG6003

たくさんのご参加ありがとうございました。
CIMG6006 CIMG6008

やってみたい方は
明日7月14日(土)14:30~
「冷やしネンドはじめました」

のイベントでお待ちしています。
参加費が300円です(別途施設利用料)

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP