室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

絵の具であそんでみよう♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあずさお姉さんです。

6月30日に行った「絵の具であそんでみよう」の様子をご報告いたします!

まずは、大きい紙にみんなでお絵かきをしました。
テーマは『海』
海にはどんな生き物がいるかな~?
CIMG5690 CIMG5691 CIMG5694 CIMG5697
お魚やカニさん、タコさんにわかめに大きい船・・・

たくさん書いてくれました!
そして、お花紙をびりびり破いて
みんなが書いてくれた絵の上にお水をかけて
お花紙をペタペタ~
CIMG5723 CIMG5725 CIMG5729 CIMG5730 CIMG5740

色んな色があってキレイに貼れました!
貼ったお花紙をはがすと~
CIMG5741

じゃーん!!
CIMG5748

お花紙がぬれて絵の具に変身~☆
不思議な体験が出来ました!!
素敵な絵の完成です♪

ご参加ありがとうございました。

やってみたいという方は、
7月7日(土)14:30~同じイベント行います!
ぜひあそびに来てください♪

みなさまのご来店お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP