室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

進もう!くぐろう!ベビちゃんズ~ハイハイレース~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーの宮本です!

お子さまの成長は毎日感じられますね。
キドキドでもたくさんの成長を感じてくれたら嬉しいです。

今回は、ハイハイレース「進もう!くぐろう!ベビちゃんズ☆」の様子をお伝えします。
今置いている、トランポリン「エアキャッスル」は四方が囲まれてるので
小さなお子さまも安心して遊んでいただけます。
今回のハイハイレースは、そのエアキャッスルからスタートです!

まずは、「お芋のてんぷら」の手あそび♪
CIMG5511CIMG5512
CIMG5517CIMG5515
「つんつん」や「こちょこちょ~」で皆笑顔になりました☆
お家でも是非、手あそびをしてみて下さいね。

早速ハイハイレース、スタートです!
よーいドン!!
虹の道をハイハイします。色彩感覚を養いながら進みます。
CIMG5520CIMG5522
CIMG5535CIMG5530
がんばれ!がんばれ!
CIMG5552CIMG5543

ハイハイしたら、ソリに乗って保護者の方に引っ張ってもらってゴールです!

CIMG5548CIMG5544

CIMG5537CIMG5523

たくさんのご参加ありがとうございました。

やってみたいという方は、6月26日(火)14:30~同じイベント行います!
ぜひ、あそびに来てください♪

次回のベビーイベントは
6月19日(火)14:30~
『手形で7月のカレンダーづくり』です!
ご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP