室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

限界チャレンジ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん こんにちは!
プレイリーダーのいくこお姉さんです。
今日は6月10日(日)に行った
「限界チャレンジ」というイベントのご報告です。

どこまでできるかな? やってみよう!
という事で。。。。

まず始めに「マグフォーマーをどれだけつなげられるかな!」に挑戦。 CIMG5326 CIMG5324

CIMG5328
途中でくずれてもやり直したりで
みんな真剣にがんばってましたよ!

次はボールプールのボールを使って「何個ボールを持てるかな?」です。
1回戦 お友だちが何個もてるかな?
CIMG5341 CIMG5339 CIMG5333
第2回戦 大人が何個持てるかな?
CIMG5362CIMG5358CIMG5355
みんな工夫をして たくさんボールを抱えてがんばりました。

ボールの次は IPブロックを「どれだけ高く積めるかな?」
このゲームは大人チーム対子どもチームでの競争。

CIMG5378   CIMG5388
CIMG5382   CIMG5379
この対決は なんと引き分け!!!
とても楽しい挑戦になりました。

いろんな限界に挑戦してくれたみなんさん ありがとうございました!
このイベントは6月24日(日)14:30からも行いますので
みなさん ご参加くださいね。
お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP