室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハーフバースデー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかずえお姉さんです。

みなさまお子さまのお誕生日には、お家でお祝いをしていますか?
1歳のお誕生日はお祝いすると思いますが、6ヵ月のお祝いもしていますか?
今回キドキドではハーフバースデーを行いました。
その様子をお伝えします。

6ヵ月でも楽しく遊べるあそびを
体験していただきました♪

まず初めはハーフサイバーホイールです!
CIMG5201 CIMG5202

CIMG5203 CIMG5205 CIMG5206

お母さんとなら安心ですね☆

お次はサイバーホイールです!
CIMG5207  CIMG5209

CIMG5212 CIMG5213

CIMG5215 CIMG5216
コロコロ回って、三半器官が鍛えられちゃいます!!

最後にエアキャッスルに挑戦です!
CIMG5222 CIMG5219

CIMG5223 CIMG5224

CIMG5226 CIMG5225
お母さんと一緒にジャンプをしたり、
ハイハイができました☆
ふわふわ揺れるので、
ハイハイすることで、体幹が鍛えられます。

記念にお写真を撮って!
CIMG5227 CIMG5233

CIMG5228 CIMG5231
6ヵ月おめでとう!!
すくすく大きくなってね!!

またキドキドに遊びに来てくれる日を
お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP