室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント/はじめてのパラシュート♪☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

お子さまは毎日、
たくさんの初めてがあると思います。
はじめての体験はじめての音はじめての景色など!
今日は、はじめてのパラシュートで遊んでいただきました♪

今日行ったイベント
『はじめてのパラシュート♪』
の様子をお伝えします。

まず初めにパラシュートの上に乗って、
ふわふわ、いないいないばあをして、
パラシュートに慣れてみましょう♪
CIMG5148 CIMG5150 CIMG5152

みんなご機嫌です☆
CIMG5159 CIMG5163
お化粧をして出かけましょう!!
♪おけしょうぱたぱた♪
の音楽でふれあい遊びです☆
CIMG5160   CIMG5158
頬をツンツンパタパタしましょう♪

お次はパラシュートに乗ってお出かけです!
~出発進行~
CIMG5165 CIMG5167 CIMG5169
とても上手にお散歩が出来ました!
お次は、
♪パンやさんにおかいもの♪でふれ合い遊びです!
CIMG5174 CIMG5176

そして、パラシュートで遊びました♪
CIMG5177 CIMG5179 CIMG5180 CIMG5181
今日のイベントは初めてパラシュートで
あそぶ方が多かったですが、
みんなとても上手に出来ました☆

たくさんのご参加ありがとうございました。
CIMG5182 CIMG5183

やってみたいという方は、
6月21日(木)14:30~同じイベント行います!
ぜひあそびに来てください♪

今週のベビーイベントは
○6月6日(水) 11:15~
『ボブルスであそんでみよう☆』
○6月7日(木) 11:15~
『ハーフバースデー』
○6月7日(木) 14:30~

『手形で7月のカレンダーづくり』です!
ご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP